読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗の拳 百裂言魂週めくりカレンダー 

【予約】 北斗の拳 百裂言魂週めくりカレンダー
【予約】 北斗の拳 百裂言魂週めくりカレンダー

「誓いの時は来た!今わたしはあなたを越える!」「今日より明日なんじゃ」「おたがいに女の涙には弱いとみえるな・・・」「ならばおれは愛のために闘おう!」。
不滅の名作『北斗の拳』の熱き言葉=言魂が1週間にひとつずつ、週めくりカレンダーとなった! 2007年53週を53の言魂とともに、1週ごとに熱く、そして強く生きよう!


よくある名言カレンダーの北斗の拳版?
こういうの好きw

2007年アニメ・コミック カレンダー(Amazon)
[ 2006/10/06 10:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


