読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリアの騎士 2巻 

エリアの騎士 2
伊賀 大晃 / 月山 可也講談社 (2006.9)通常24時間以内に発送します。


前巻でフラグ立ってたから、分かってたけど・・・
やべ、泣きそうになった(TДT)

主人公の実力が発揮される展開が待ち遠しいw
[ 2006/09/16 17:55 ] コミック | TB(0) | CM(0)

エリアの騎士 1巻 

エリアの騎士 1
伊賀 大晃 / 月山 可也
講談社 (2006.8)
通常24時間以内に発送します。


U-15日本代表の10番(エースナンバー)を背負う兄・傑(すぐる)、マネージャーとして働きながらプレーすることへの想いに胸を焦がす弟・駆(かける)。サッカーを愛して止まない2人が新たな歴史の幕をあける!

マガジンではシュート以来の本格サッカー漫画?
※最近、マガジン読んでなかったから、分からない(;・∀・)

トラウマから左足を封印している(?)弟と死亡フラグ(?)がたってる兄、やたらサッカーが上手い幼馴染奈々(セブン)。
なんだかよくある話のような気がしないでもないけど、なんとなく気になって1巻買ってみた。
まだ1巻なんで、なんとも言えないけど、これからの展開が気になった。
[ 2006/08/21 21:40 ] コミック | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


