読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]さよなら絶望先生 第9集 

さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
久米田 康治

講談社 2007-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


祝・アニメ化。
アニメの出来が良くびっくり・・・
ただ、今巻はどうもいまいちな気が(;・∀・)
[ 2007/07/18 11:08 ] コミック | TB(0) | CM(0)

[感想]さよなら絶望先生 第7集 

さよなら絶望先生 第7集 (7)さよなら絶望先生 第7集 (7)
久米田 康治

講談社 2007-02-16
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回は「バラバラの名前」が面白かった。

ていうか、どれだけの人が元ネタ全部分かってるのかな?
読者を選ぶ漫画だと思う・・・
[ 2007/02/18 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生 第6集 

さよなら絶望先生 第6集 (6)さよなら絶望先生 第6集 (6)
久米田 康冶

講談社 2006-12-15
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらず、よくこれだけネタが続くなーって思う。
早退生理論はなるほどなって思った。

あと、今回の告訴のページを見るまで、木村カエレの存在をすっかり忘れてたw
それに、木津千里がどんどん羽美化していってる・・・
[ 2006/12/15 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さよなら絶望先生 5巻 

さよなら絶望先生 5
久米田 康治講談社 (2006.9)通常24時間以内に発送します。


毎回、毎回よくネタが思いつくなー。
だけど、やってる事はかってに改蔵の頃と変わってない。
絶望したーw
[ 2006/09/16 17:52 ] コミック | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


