読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]涼宮ハルヒの分裂 

涼宮ハルヒの分裂涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 いとう のいぢ

角川書店 2007-03-31
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回は、クオリティーが高かった。

で、ついにキョンと中学生時代にただならぬ仲だったあの人が登場。

で、今回のタイトルの分裂だけど。
話が途中でαとβになってるから分裂?
もしくはあの人は、ハルヒから分裂して出てきた人物って事?

次巻「涼宮ハルヒの驚愕」は6/1発売だそうで、あまり待たずに読めるのがいいね。
[ 2007/04/01 22:17 ] 角川スニーカー | TB(0) | CM(0)

[新刊情報]涼宮ハルヒの分裂 

【予約】 涼宮ハルヒの分裂

新刊が出る噂は本当だったようで、3/31発売予定。
楽しみだー。

春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。
春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。
[ 2007/02/23 16:56 ] 角川スニーカー | TB(0) | CM(0)

【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合Ⅰ(NBonline) 

【ヒットの“共犯者”に聞く】涼宮ハルヒの場合Ⅰ(NBonline)

放送開始後に8巻が発売された頃、ちょうど仕事で東京に出てきてて、秋葉原で8巻を買おうと色んな書店を周ったんだけど売り切れで、書泉 ブックタワーでやっと見つけたって思い出がある。


涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版谷川流 石原立也 杉田智和

角川エンタテインメント 2007-01-26
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版



[ 2006/10/07 01:57 ] 角川スニーカー | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憤慨 

涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流〔著〕
角川書店 (2006.5)
通常24時間以内に発送します。


今回は「編集長★一直線」と「ワンダリング・シャドウ」の二本立て。
どちらもザ・スニーカーに掲載された作品。

そんなわけで、特に大きな展開はなく、軽い伏線が張られてただけだと思う。
[ 2006/05/14 22:23 ] 角川スニーカー | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


