読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憤慨 

涼宮ハルヒの憤慨
谷川 流〔著〕
角川書店 (2006.5)
通常24時間以内に発送します。


今回は「編集長★一直線」と「ワンダリング・シャドウ」の二本立て。
どちらもザ・スニーカーに掲載された作品。

そんなわけで、特に大きな展開はなく、軽い伏線が張られてただけだと思う。
[ 2006/05/14 22:23 ] 角川スニーカー | TB(0) | CM(0)

伝説の勇者の伝説 10巻 

伝説の勇者の伝説 10
鏡 貴也著
富士見書房 (2006.4)
通常24時間以内に発送します。


今回の10巻は面白かった。
けっこう物語が進んだ感じ。
謎は謎のままで、新たな謎が出てきたり登場人物が出てきたりだけど。
次の巻で1部完結らしいけど、どんな感じで終わらせるのだろう・・・
で、2部はちゃんと始まるのだろうか?(笑)

なんだかフェリスとライナがいい感じになってきてるけど、僕的にはキファに頑張って欲しいんだけど(-_-;)
[ 2006/05/04 22:26 ] 富士見ファンタジア | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


