読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫) 

されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 8 (ガガガ文庫)
宮城

小学館 2009-10-20
売り上げランキング : 1097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スニーカー文庫の方で読んでて、覚悟は出来てたけど、
やっぱり鬱だ・・・死にたい・・・
アナピアのこともそうだけど、ジヴも、クロエも・・・
救われないなぁ。。

で、次は過去編が出るのかな?
[ 2009/10/31 23:30 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[感想]僕等がいた 13 (フラワーコミックス) 

僕等がいた 13 (フラワーコミックス)僕等がいた 13 (フラワーコミックス)

小学館 2009-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2年2ヶ月ぶり。やっと出た新刊。
なんというか、登場人物みんな不幸というか救われない・・・
矢野も高橋も千見寺も竹内も。。
まぁ、一番竹内が可哀想かもしれないけど。

矢野の優しさがみんなを傷つける。

ていうか、最後、すごく気になる終わり方なんだけど。。
続きはベツコミ11月号に載ってるみたい。
やばい、買ってしまいそう。。。

Betsucomi (ベツコミ) 2009年 11月号 [雑誌]Betsucomi (ベツコミ) 2009年 11月号 [雑誌]

小学館 2009-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2009/10/26 16:33 ] コミック | TB(0) | CM(0)

スニーカー大賞で「涼宮ハルヒの憂鬱」以来6年ぶりに大賞受賞作 

「第14回スニーカー大賞」でハルヒ以来6年ぶりの大賞受賞作 :にゅーあきばどっとこむ

「シュガーダーク」(著:新井円侍 イラスト:mebae)
12月1日発売だって。楽しみ。

ただ、歴代のスニーカー大賞受賞作どれも未完のままらしい・・・

16 :ノイズx(岩手県) :2009/10/22(木) 17:30:57.60 ID:Bi9z2MHV
これまでのスニーカー大賞受賞者
第2回 吉田直    代表作 トリニティ・ブラッド (未完のまま死去)
第3回 安井健太郎 代表作 ラグナロク      (未完のまま活動休止中)
第8回 谷川流    代表作 涼宮ハルヒの憂鬱 (2年以上新刊発売無し)


ラグナロクとハルヒ、早く新刊出して欲しい・・・



[ 2009/10/26 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[感想]日常 5巻 

日常 (5) (角川コミックス・エース)日常 (5) (角川コミックス・エース)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

博士、可愛いよ、博士。
相変わらずシュールな笑い爆発。
波長が合わない人は、多分全然面白くないと思うけど(;^ω^)
[ 2009/10/25 19:26 ] コミック | TB(0) | CM(0)

[感想]嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫) 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2009-09-10
売り上げランキング : 3187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


えーと、別に「みーまー」シリーズで出す必要なくね?
ってくらい、みーくん、まーちゃんの出番がないっす。
でも、一番最後に爆弾が仕掛けられていたっす。
なんで死んじゃったんだよー・・・
[ 2009/10/20 14:25 ] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

[感想]いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス) 

いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス)いぬまるだしっ 3 (ジャンプコミックス)

集英社 2009-10-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

巻を増すごとに面白さが増し、安定感が出てきてる。
正直1巻は微妙なところがあったけど、もう大丈夫w
でも、周りの人に勧めても、反応がいまいちだったり・・・
[ 2009/10/12 22:24 ] コミック | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


