読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]鋼殻のレギオス15 ネクスト・ブルーム (富士見ファンタジア文庫) 

鋼殻のレギオス15  ネクスト・ブルーム (富士見ファンタジア文庫)鋼殻のレギオス15 ネクスト・ブルーム (富士見ファンタジア文庫)
深遊

富士見書房 2010-04-20
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

相変わらずレイフォンがウダウダして話がすすまねー
フェリ可愛いよ、フェリ。
クラリーベルまで参戦かよ。どんだけレイフォンはモテんだよって
思いながら読んでたら、最後の最後で物語がまた動き始めた。

早く続きが読みたい・・・
[ 2010/04/26 04:38 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[感想]Piece 1 (フラワーコミックス) 

Piece 1 (フラワーコミックス)Piece 1 (フラワーコミックス)

小学館 2008-12-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



【あらすじ】
高校を卒業して数年、水帆に突然かかってきた電話……それは高校の同級生・折口はるかの訃報。
地味で目立たないはるかだったが、水帆は、高校時代はるかが妊娠していた事実を知らされる。
しかも、はるかの母親に「その子の父親を捜してほしい」と頼まれてしまう。
しかし、水帆は恐れていた。
高校時代、キスを交わした「成海皓」に再び関わってしまうことを………


「僕等がいた」とか「僕達は知ってしまった」とか好きな人は楽しめると思う。
あと心理描写とミステリー要素があっていい。
ただ、明るい話の内容ではないから、気分が落ちるかも(汗)
[ 2010/04/16 20:16 ] コミック | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


