読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 (MF文庫J)
鈴木大輔 閏月戈

メディアファクトリー 2011-10-22
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ

さすがにいい加減マンネリ。
というわけで、最後にまたまた新キャラ登場。
最終兵器(多分)ロリで◯◯。
[ 2011/10/25 16:49 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[感想]うそつきパラドクス 7 

うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら

白泉社 2011-09-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いや、なんかもうね。
ちょっと、ビッチすぎるでしょ・・・栖佑さん。
なんていうか、漫画だけど引くレベルwww

そして、次回予告のページにさらに引くw
[ 2011/10/17 21:32 ] コミック | TB(0) | CM(0)

[感想]WORKING! ! (10) 

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2011-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小鳥遊×まひる、佐藤×八千代の仲が進展。
山田の家族関係にも進展がみられ、そろそろ物語も佳境?

最近、山田が可愛く思えてきて仕方ない。
疲れてるのかな・・・(;^ω^)
[ 2011/10/10 19:19 ] コミック | TB(0) | CM(0)

[感想]犬とハサミは使いよう  

犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)犬とハサミは使いよう (ファミ通文庫)
更伊 俊介 鍋島 テツヒロ

エンターブレイン 2011-02-28
売り上げランキング : 17223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ

主人公が犬になってしまうというちょっと変わった内容。
ストーリーの展開がちょっと乱暴な感じもしたけど面白かった。
[ 2011/10/06 09:41 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[感想]囮物語 

囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN

講談社 2011-06-29
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


千石は真っ黒だったw
まさかこんな展開になるなんて・・・

最初は読むのが辛かったけど、やっぱりアララギさん出てきたあたりから
サクサク読めた。
[ 2011/10/02 23:52 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[感想]ストライク・ザ・ブラッド 2 

ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)
三雲 岳斗 マニャ子

アスキー・メディアワークス 2011-09-10
売り上げランキング : 932

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ

王道的展開。ベタベタだけど、主人公TUEEEEE、あとハーレムだからか楽しく読めた。
妹の中にいるのは、やっぱりあれ?
[ 2011/10/02 13:30 ] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


