読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[読んだ]されど罪人は竜と踊る 0.5 

されど罪人は竜と踊る 0.5 (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る 0.5 (ガガガ文庫)
浅井 ラボ 宮城

小学館 2012-09-19
売り上げランキング : 469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スニーカー文庫で出てた「Assault」の焼き直し。
追加されたエピソードはあったけど、読まなくても今後のストーリーには
関係ないので、「Assault」もってたら別にって感じ。。
あ、挿絵はクエロのサービスカットとか水着があった。
[ 2012/09/19 23:10 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[読んだ]四月は君の嘘(4) 

四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)四月は君の嘘(4) (講談社コミックス月刊マガジン)
新川 直司

講談社 2012-09-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


良作。
のだめみたいにアニメ化より実写化があいそう。

ていうか、またいいところで終わった。
続きが気になる。
[ 2012/09/19 13:17 ] コミック | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


