読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[読んだ]中二病でも恋がしたい 

中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
虎虎 逢坂 望美

京都アニメーション 2011-05-15
売り上げランキング : 1560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アニメはてっきり小説を忠実に再現してるのかと思ってたら違った。
二巻読んでないからわからないけど、順番変えてるのかな?

アニメも小説も続きが気になる。
[ 2012/10/26 17:02 ] ライトノベル | TB(0) | CM(0)

[読んだ]憑物語 

憑物語憑物語
西尾 維新 VOFAN

講談社 2012-09-27
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なんかもう惰性で読んでる。。
斧乃木ちゃんメイン回。
結局、忍野メメに始まり、忍野メメで終わるって感じになっていくのかな。
[ 2012/10/22 20:33 ] 講談社ノベルス | TB(0) | CM(0)

[読んだ]共学高校のゲンジツ1 

共学高校のゲンジツ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)共学高校のゲンジツ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
伊丹 澄一

小学館 2012-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ

男子高校生の日常の共学高校版って感じ。
男子高校生の日常よりラブってコメ方向に軸が向いてる。

尼妻(ボーイッシュ俺っ娘)が可愛すぎる。
[ 2012/10/07 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


