読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対、最強の恋のうた 

絶対、最強の恋のうた絶対、最強の恋のうた
中村 航

小学館 2006-10-26
売り上げランキング : 62948
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイトルや表紙から分かるように、前作の100回泣くこととは正反対なお話。
だけど、なんていうか生殺し的な終わり方というか、え?と一瞬思った終わり方だったけど、ちゃんと前フリがあってのオチだったw
[ 2006/12/08 16:24 ] その他 | TB(1) | CM(1)
はじめまして。
訪問履歴から、おうかがいしました。
さわやかで楽しめる恋愛小説でしたね。
トラバさせていただきました。
コメントやトラバ返しなどいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
[ 2006/12/15 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://supnews.blog53.fc2.com/tb.php/145-fbd751fe

装画は宮尾和孝。装幀は川村哲司。第39回文藝賞を受賞デビュー。第26回野間文芸新人賞を受賞。主な作品、“始まりの三部作”の「リレキショ」「夏休み」「ぐるぐるまわるすべり台」。「100泣くこと」など。アンソロジ
[2006/12/15 01:47] 粋な提案
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


