読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新刊情報】人類は衰退しました -田中ロミオ(山田一) 


【予約】 人類は衰退しました

5/24創刊の小学館から出るガガガ文庫。
その中で、個人的に気になるのが田中ロミオの人類は衰退しました
何が気になるかって、田中ロミオはエロゲーのシナリオとか書いてて、作品としては「Cross†Channel」、「最果てのイマ」があるし、昔は山田一名義で「加奈~いもうと~」、「星空ぷらねっと」、「家族計画」のシナリオ書いてた事。

「加奈~いもうと~」は泣きゲーで有名だし、「家族計画」、「Cross†Channel」、「最果てのイマ」も評価が高かった作品。
そんなわけで、「人類は衰退しました」には期待。


ただ、あらすじ見たら、ちょっと想像してたのとは違って微妙かも(汗)

[ 2007/05/16 07:00 ] ライトノベル | TB(0) | CM(1)
ちょっと気になるかも
[ 2007/05/19 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


