FC2ブログ

読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]夢の終わりとそのつづき (創元推理文庫 M ひ 3-7) 

夢の終わりとそのつづき (創元推理文庫 M ひ 3-7)夢の終わりとそのつづき (創元推理文庫 M ひ 3-7)
樋口 有介

東京創元社 2007-07
売り上げランキング : 78279
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

警視庁を辞めて8ヶ月、雑誌への寄稿で食いつないでいた俺を、においたつような美女が訪ねて来た。久我山にある家から出て行く男を、1週間尾行するという依頼。元刑事の俺にとって、1週間の尾行など簡単な仕事。それに報酬は200万円と、一抹の不安を感じつつもさっそく久我山へ向かう。目的の男は、1日中買い食いをしながら東京中を歩き回るのみ。うんざりした俺が、知人の夢子に尾行を任せた3日目、男は新宿の公園で餓死してしまう。直前まで飲み食いしていた男の身に何が起こったのか? 若き日の柚木草平を描いたシリーズ第5弾。文庫オリジナル。解説=新保博久

いつのまにか柚木草平シリーズの新刊が出てた。
時系列的には、一番古い(過去)の話。
「ろくでなし」の主人公を柚木にかえて書き直したみたい。

「ろくでなし」は読んでたので、おおまかな話は分かってたけど・・・
夢子(・∀・)イイ!!
その後の夢子との話読みたいなぁ・・・

彼女はたぶん魔法を使う (創元推理文庫)
彼女はたぶん魔法を使う (創元推理文庫)樋口 有介

東京創元社 2006-07-22
売り上げランキング : 23913

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
初恋よ、さよならのキスをしよう (創元推理文庫)
探偵は今夜も憂鬱 (創元推理文庫)
枯葉色グッドバイ (文春文庫)
刺青(タトゥー)白書
風少女

スポンサーサイト
[ 2007/09/01 20:50 ] 推理小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。