読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[感想]みなみけ 4巻 

みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル

講談社 2007-09-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シュールな笑い?
なんだかよく分からないけど面白い。

ていうか、マコちゃんとトウマがお気に入りな僕は変態?w
[ 2007/09/06 16:21 ] コミック | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://supnews.blog53.fc2.com/tb.php/430-4c2f3ec2

みなみけ『みなみけ』は、桜場コハルによる漫画作品。「週刊ヤングマガジン」(講談社)において2004年14号から隔号ペースで連載中。作品概要南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや...
[2008/01/09 09:59] ひかるのblog
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


