読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未完のラノベ「紅~醜悪祭~」の続きはガイドブックで(にゅーあきばどっとこむ) 

未完のラノベ「紅~醜悪祭~」の続きはガイドブックで(にゅーあきばどっとこむ)

上下巻のはずが、下巻でも話が終わらなかった「紅~醜悪祭」ですが、
その後の話をガイドブックに載せるらしい。
後日談的な話だったら別にいいけど、ガチで下巻の続きだったら・・・

えーと・・・どういう事でしょう。。。
ていうか、紅これで完結?
それとも何事もなかったように醜悪祭後の話が続編で出るのだろうか?

それにしても、何だろう、このグダグダぶりは。
もうどうでもいいっか。


紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
紅~醜悪祭 上 (1) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)片山 憲太郎

集英社 2007-11
売り上げランキング : 835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫) 紅 (集英社スーパーダッシュ文庫) 紅~醜悪祭 下 (3) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7) 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫) 電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)

[ 2008/05/18 03:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


