読書好きだけど、読書感想文は苦手

読んだライトノベル、推理小説、コミックのメモ、新刊情報でも書いていこう

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[読んだ]ナイトぼっち 1 

ナイトぼっち(1) (講談社コミックス)

新品価格
¥463から
(2015/3/3 10:40時点)



教室に入れない‥‥。図書室への「別室登校」を行う、ぼっち少年。そんな彼が出会ったのは、将棋の天才美少女。彼女の将棋へのまっすぐな想いが、少年の世界を変えていく! 未経験から始まる盤上の青春、開幕!!
将棋マンガ。異常な記憶力で強くなっていく流れかな。
面白かった。長く続いて欲しいなぁ。

試し読み

にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村
[ 2015/03/03 10:42 ] コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索窓

月別アーカイブ
プロフィール

ぴろちん

Author:ぴろちん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム


